忍者ブログ
MMOトリックスターにて味方支援型光龍を担当していた せっぱの日記  オンラインゲームは無事卒業し趣味について綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんばんわ。せっぱです(´ω`)

どーにも狩る気が起きないので

ここ最近、TS以外のお金の掛からないゲームに手を出してみたりしてました。

たまには気分転換も必要です!




今日もまたまた攻さんのギルドにお邪魔させてもらいましたw

いつもお世話んなってやす!(*`д´)ノ


初?非課金Gvに参加してきました!牛で!

昔はよく牛でGvしたものです(´ω`)

そして、ゅずさんから水気たっぷりの鯖を貸してもらい

数ヒットとれましたw ・・・ダウンもとりました!

ヒット<ダウンで、また足引っ張ってきましたorz




そう、どれくらい引っ張ったかっていうとですn(ry

今日は早く寝ないとまずいのでこれくらいに。

ではではヾ( ' - '*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 壁]ω・)
昨日はお疲れ様です!!
牛かっこよかったですよ~(・∀・)
私のほうがよっぽど夜もヒッパレでした・・・
なんかこれからマメにやるらしいのでまた是非一緒に!!
ぷく 2007/11/17(Sat)08:03:47 編集
» おもしろそうですねw
自分は非課金装備が皆無なんで・・・でれそうにないですねorz

非課金さんだと牛さんらしいですね、それで・・・

いつもサポートに回ってるせっぱさんがHITをとる感じなんですねぇw

やっぱり前線に立つとなるとまた違った感じになるんだと思います。

せっぱさんとしては・・・サポートかHIT取るかとなるとどっちが好みですか?

自分はHIT取るよりいたら厄介な人になりたいですねw

それではこれで、失礼しますw
Hulce 2007/11/17(Sat)12:57:04 編集
» |ω・)ジー
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
非課金GvG楽しかったですね(*´v`)

水気たっぷり?の鯖剣が役になっていたなら
嬉しいです(*´ω`*)

きっと僕のが足引っ張ってたと思います。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ゅず URL 2007/11/17(Sat)19:17:03 編集
» お返事
>ぷくさん
見たい!聴きたい!歌いたい!
誘ってもらえるのなら飛んで行きますぜぃ(*`д´)b

>Hulceさん
龍でも前線だったりしますw
やっぱりヒット取れるのはいいですね(´ω`)
でもやっぱり裏方の方が好きですw

>ゅずさん
あの鯖剣のお陰でヒット取れたんですよ><
自分のフランじゃ90%なので誰も落とせないと思います;
いあいあ、俺の引っ張りのほうがry
せぱ 2007/11/18(Sun)18:32:56 編集
» 無題
せぱさんが人を傷つけるなんてっ!




もっとやっちゃって><
輝飛虎-R 2007/11/18(Sun)18:56:37 編集
» お返事
>攻さん
コメント気づかず過激にスルーしてました(´ω`;)

はい!やりまくります!
せぱ 2007/11/28(Wed)03:35:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FEZ Clock
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[02/12 せっぱ]
[02/06 砂]
[02/05 TSやってる者]
[12/12 せっぱ]
[12/02 輝飛虎-R]
プロフィール
HN:
せっぱ
性別:
男性
自己紹介:
1st:VOX(倉庫)
職:グラディエイター

2nd:せっぱ(支援)
職:プリースト

3rd:???
職:???

4th:刹破(暇潰し)
職:発明家
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
バーコード
お天気情報
タイドグラフ
釣りゲーム

モアイ飛ばし
ブログペット
MGS4-sunny camera-
広告
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント

Copyright © [ お茶とポンジュース ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]