忍者ブログ
MMOトリックスターにて味方支援型光龍を担当していた せっぱの日記  オンラインゲームは無事卒業し趣味について綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この名前を名乗ることも、見ることも少なくなり

PCつけてもyoutubeで音楽聴いたり、DLしたりと

音楽再生機になってます。

「お気に入り」に入ってたこのブログも今見るとかなり懐かしい・・・

という訳で久々に こんばんわ!せっぱです。

もう誰も見てないと思うので、適当に。




大阪から実家に帰り、平和な日々を送ってます。

半年前に職種をがらっと変えて、1からのスタートです



実家生活では平和すぎて、インドアからアウトドアになり

高校から休止していたバス釣りを再開&タックルをリニューアル!

スピニング
 ロッド:OFT TopWater 62S ML
 リール:AbuGarcia Cardinal 301

ベイト
 ロッド:DAIKO PMC 60MH
 リール:AbuGarcia ambassadeur 4600c Gunnar

この2本があれば何でも出来る!
2010年の最高は野池での40cmでした。
どうでもいいけど
お気に入りはゲーリーのカットテール(ウォーターメロンペッパー)と
エバーグリーンのデルタフォース1/4oz
今年の目標は50up!






実家はド田舎なんで車が必須です

という訳で車を購入。

今まで車なんてゲームくらいでほとんど興味なかったのに・・・

フロント⇒無限グリル
吸気⇒TOPFUEL 零1000
排気⇒柿本改 hyper GT box Rev
ホーン⇒ユーロホーン
サス⇒TEIN

サイドガーニッシュ・スポイラー・ピラーパネル

フォグ⇒HID 6000k
ポジション⇒LED
テール⇒LEDスモークテール
バック・ハイマウント⇒LED
ルーム・マップランプ⇒LED

ナビ・レーダー・ETC・ウーファー・ツイーター・・・

半年でここまでパワーアップできたのも
友人の整備士のお陰だなぁ・・・

あとはウインカーLEDにしてウイポジ付けて
アルミホイール買えばとりあえずは完成かな!
(将来的には2DINのHDDナビにして、あとロービームも6000kに揃えt






雪がいい感じに積もってきました。
大阪に住んでた時は年に4、5回行ってたスノボ。
ウェア以外ずっとレンタルだったので、とりあえずお買い得3点セットで一式購入!

板 HEAD MATRIX ROCKA 152
靴 SUB BULLET BOA
バインド SALOMON

家に帰るとウェアが無い・・・引越しのドタバタで紛失。

なので大人の「カードで」を使用
上 Columbia(白)
下 Burton(黒)
無難なチョイスですよね・・・ いいんです無難で!

今はレギュラースタンスで16度・0度のセッティング
徐々に広げてダックスタンスにして
今シーズン中にはスイッチでフリーラン出来るようになりたいな

どうでもいいけど、ゲレンデの女の子って顔見えないのになぜか可愛く見える。
ゲレンデマジック!半端ねぇ・・・

今年は2回行ったけど、あと5回は滑りに行く!





貯金?ぼちぼちですねぇ・・・
やりたい事がありすぎて貯まりません!
遊びなんて大人になっても出来る!とかよく言われたけど

ええ歳になったらヘビメタや車イジったりスノボなんて出来んと思うけどなぁ
まぁどうでもええか。



今を全力で駆け抜ける!
仕事も!遊びも!本気で!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こっそり見てたりする人も居るのです

更新してたので嬉しくてコメントしてしまいました
TSやってる者 2011/02/05(Sat)22:32:47 編集
» 元気そうだのうw
たまたまお気に入りに入ってたBOXのホームページ開いちゃったからぷくのとことせっぱすんのとこ覗いてみたらww

ついに仕事変わったのか!w

全力で突っ走るのは良いことだのう∪・ω・∪
2011/02/06(Sun)20:04:23 編集
» Re
≫TSやってる者さん
あえて名乗らない!
気になってしょうがないっす!
これからは更新するとしたらリアル系になりそうですw

≫砂さん
おぉ!おひさっす!
元気してますよ~w
砂さんも元気そうで?なによりっす!
せっぱ 2011/02/12(Sat)01:14:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FEZ Clock
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[02/12 せっぱ]
[02/06 砂]
[02/05 TSやってる者]
[12/12 せっぱ]
[12/02 輝飛虎-R]
プロフィール
HN:
せっぱ
性別:
男性
自己紹介:
1st:VOX(倉庫)
職:グラディエイター

2nd:せっぱ(支援)
職:プリースト

3rd:???
職:???

4th:刹破(暇潰し)
職:発明家
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
バーコード
お天気情報
タイドグラフ
釣りゲーム

モアイ飛ばし
ブログペット
MGS4-sunny camera-
広告
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント

Copyright © [ お茶とポンジュース ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]