忍者ブログ
MMOトリックスターにて味方支援型光龍を担当していた せっぱの日記  オンラインゲームは無事卒業し趣味について綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば09ですよ!

ってことは今年のサマソニはゼロナイン?

こんばんわ、今年初のせっぱです(゜ロ゜)ノ


31日-1日は泊り込みの仕事があったので

ぶっちゃけ年越した感じが全くないのです。




さて、CABALのSSが貯まってたので一気に公開するぜ!

この時点でうわっダル!って思った人は

右のミニゲーム集のモアイ飛ばしでもしてやってくださいw


1月20日のメンテで終了するバッヂ集めイベントですが

まじで無期限のアイテムだけ出ませんw

ゴールドバッヂ一覧
(↑線引っ張ってあるのが出たヤツ)

何十個って開けたけど、一番良かったもんは

バイクのRW3かなぁ・・・

ボード・バイク試乗

まぁ3日だけだけど、それなりに楽しめたっすw




続いては自己記録更新のおしらせです

33コンボ

隠れた協力者クエでお世話になった

レイクインダスクにて33コンボいきました!

無事ここのクエも終わり、次はルイーナステーション(通称”駅”)です。

この終わりの見えなさが何とも・・・w




今はインすれば戦争・ダミー殴り・協力者クエの他に

フォーガットルーインでのボス狩りをやっとります

フォーガットルーインMAP

ここの⑤~⑧にボスがいて、そのドロップ品には

あのバイクもラインナップしてます。


一度倒されると1~8時間後にランダム沸き!

メンテ後には必ず出現するんだけど、サーバー選択してる間に

すでに誰かに倒されてるという人気の高さ

ディスティコルモングレロ
ディスティコルモングレロ

ヴァイオレットコウ
ヴァイオレットコウ

偶然見に行ったらでっけぇのがウロウロしてたんで

遊んでやりましたよ

マテ2・オーラを交互に使ってね!ポットがぶ飲みでね!

ちなみに両方ドロップはアップグレードコア(上級)でした(´ω`)




そして最後に今一番楽しみにしてる戦争です

戦争中はどんなアバター装備をしていても

強制的に所属国のアバターになります。

カペラ

国家がプロキオンの場合、制服は

自分はカペラなのでピンクですw

最初はちょい抵抗あったけど今は普通になりました(´ω`)


↑のSSは拠点を守るレガシーガーディアンを倒したときに

ドロップする戦争中しか使えない武器、レガシーウェポンを持ってます。

装備するとバカ強くなる代わりに、マテ2が使用不可になり

死ぬとレガシーウェポンをその場にドロップしてしまったりと

なかなか面白いアイテムですw


1/17 am2:00 戦争結果

1/17 am2:00 戦争スコア

こないだの17日2時の結果です

トータル与ダメが自分の最高記録になりました!

装備はとりあえず


頭・・・・・・クリティカルダメージ増加

武器・・・・クリティカルダメージ増加

リング・・・クリティカル確率増加


クリティカルが出ると必中なので命中率UPに繋がり、

そのクリ時のダメ増加させてるので

スコアの底上げが期待できます!


あとLv119になればブレスレットにスキル増幅を付けれるようになり

Lv120の昇級クエを終わらせれば系統の違うバフスキルを

6個まで同時にかけることが出来るようになります。


後はお金があればラックリング+2(クリ確率15%)を付けたり

ソードorマジックスキル増幅付きの装備で固めたり・・・


でも今Azlがキングボンビーだからそんな贅沢言えねぇっすw




んー、そんな感じっすw

とりあえずまた皆で戦争出ようぜ!

ヾ(’-’*)

PR
どうも、通勤時の人ごみがもう呆れて・・・

こんばんは、せっぱです(´ω`)



さて、今カバルでは2周年イベントが開催中です

今回はバッヂを集めて


ブロンズ ⇒ シルバー ⇒ ゴールド ⇒ プラチナ


という感じでランクがあり、

上位ランクになればなるほど、いいアイテムが出る!みたいな


そして製造で同ランクのバッヂ4個フォーミュラーカード(レシピみたいなもの)

でその1つ上のバッヂが一定の確立で1個造れるっす。


そんで、バイク(無期限)が欲しいがために、プラチナを1個作りました!

プラチナの出現アイテムはこちら!

プラチナ一覧

いいアイテムが盛り沢山ですw

これは左上から始まり、下に行けば行くほど、

右の下に行けば行くほど、出る確率が下がります。


まぁとりあえず俺は開けたんっすよ

MPぽーしょん×100

MPポーション×100

期待を裏切らない仕様になってます^^



いつかバイク(無期限)かマント+8ゲットしたる!



って勢いでログアウトする前にゴールド開けたら

アストラルバイクBlue (3日)

バイク出ました!!3日の期限付きだけど・・・




さぁ今回も終わることのない

隠れた協力者Tクエ(←噂では輝sらしい)ですが

やっと 11/20匹 !! 折り返しっすよ!

でもクエは同時に5個までしか受けられないから

このダンジョンのクエはあと4つ近く(手付かずのものが)残ってるんっすよね・・・


だが俺は負けねぇ!

ダンジョン爆走

15分でサクサクッと終わらせられるようになりました!


疲れた俺は110から進入できるMAP

レイクサイドの夕日に癒しを求めるのであった。

レイクサイド

続。 ヾ(’-’*)
TSに金を使わなくなったらお金が貯まりだしました。

こんばんわ、せっぱです(´ω`)


今やってるCABALは少しの課金で

狩りから対人まで幅広く遊べるからいいっすよね!



現在Lv109(CP/AE)になりました!

そして今日のアップデートでユアンのアバターエポーレットが再販売されました

なので買っちゃいました。


ユアンのエポ



今回はエポで調子に乗った俺のメインのスキルを紹介します。


カスケイドブレイド
カスケイドブレイド
クールが短く、尚且つそこそこ範囲がある
発動も早めなのでスキルの間に組み込んだりしてます。

サイズミックウェーブ
サイズミックウェーブ
カスケの強化版で範囲・射程距離が半端ねぇw

スパイラルドゥーム
スパイラルドゥーム
ウォーリアで最初に覚えられる自分周囲多段HITスキル
3回斬りだけどいい感じです。

フィルウィンド
フィルウィンド
きました。ウォーリア最強スキル。
スパイラルの強化版でとりあえず、めっちゃ回ってますw

どんだけ斬ってるかというと・・・

フィル

数字が重なりすぎて計算するのがメンドイくらい

くるくる回って斬ってます。

ソードキャノン
ソードキャノン
ウォーリアの遠距離スキル
発動までちょっと長いけど
そこそこ使えるいいヤツです。

デスサイズドライブ
デスサイズドライブ
チェンジデスサイズ(武器を鎌に持ち換えるスキル)
使用中に発動できるスキル
威力はまぁまぁあるけど、クールがちょい長いっすね
でも鎌の時は通常攻撃の方が旨いという・・・w




皆のLvが100付近になってきたので

そろそろ戦争行けそうっすねw

おし、明日は休みだ!寝る!

ヾ(’-’*)
TSでは何とかフォーチュンが実装されたみたいですね。

こんばんわ、せっぱです(´ω`)



だが俺はCABALをやるぜ!

そんなこんなでLv97になりました!

もう国家を選択する直前までクエ終わってるので

いつでも参戦できるぜおい!



ただレベルを上げたい人の為に

せっぱオススメの狩場を紹介するので

参考にしてくだされ。



Lv75~ ルイーナステーション

制限時間 30分

牛小屋

↑4番目?のボスの部屋

この部屋にある石碑を壊すと1個につき、1~2匹の雑魚mobが出るので

とりあえず石碑を壊しまくります。

上の画像くらいワッサワッサ集まったら、後は時間切れまで範囲攻撃をするのみ!


ダンジョン失敗のペナルティも-1万くらいで

ダンジョン進入用カードも露店で200k~400kで売ってるので

ぜひお試しあれ!





その牛小屋を抜けるといよいよBOSSです。

ルイーナステーションBOSS

でっけぇーっす。

このでっけぇークモを3回倒し、宝箱を開けてクリアみたいです。

自分は牛小屋で遊んでばっかりなので

今だにクリアしてません(´ω`)





27

さて、レイクインダスクのボス狩りクエがある

隠れた協力者Tですが、

やっと6匹/10匹まで終わりました。


1回入って1匹しかBOSS狩れないのに

・・・鬼畜です  というか隠れた協力者Tって誰よ!!



その最中、自己記録の27コンボを達成!のSSでした。

あざーっす!




カペラ プロキオン

どっちの国家に入ろうか考え中のせっぱでした!

ヾ(’-’*)
久々の更新です。

正直、更新するのがメンドイっすw


最近は暇さえあればCABALをやってます。こんばんわ、せっぱです。

実は昔ひっそりとやっててウォリアーをLv52くらいまで育て、

それから半年以上放置してたけど

2週間くらい前からTSのメンバーでやり始めました。



もう、みんな廃すぎて、スキルランク抜かれるわで

その内レベルも抜かれる勢いです。

そんな自分はLv76になったけど(´ω`)


鬼クエスト隠れた協力者T

65から行けるダンジョン、レイクインダスクの中BOSSとBOSSを

倒すクエがきたので挑戦しました。

制限時間は60分

wiki情報ではPTでも挑戦できるとか・・・

21コンボ

途中クリスタルっぽいのを壊すところで

21コンボ達成!


このダンジョン内では獲得SPが2分の1くらいなので

ザコは無視して中BOSSのみにコンボを打ち込んで進みました。




中略



いよいよBOSSです。

BOSS戦

防御450くらいで被ダメはそんなに痛くなかったけど

ちょっと距離を置くと、口から炎を吐いてきて

1発250くらって、ちょい焦ったっす

というか、こいつの体力が半端ねぇ!

なので鎌(チェンジデスサイズ)を使い、溜め込んだSPゲージを惜しみなく使用!


ダンジョンクリア

数分の死闘の後

6分を残しクリアしました!

これで中BOSS狩り残り9匹、BOSS狩り残り9匹に・・・

さすが鬼クエスト・・・終わる気がしねぇw


レイクインダスク ドロップ品

↑がドロップした一覧。

スロット付装備は出なかったけど

シャドウチタニウムの+強化品が結構出たので結果オーライかな?


とりあえず早く戦争に出たいなぁおい!

ヾ(’-’*)
FEZ Clock
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[02/12 せっぱ]
[02/06 砂]
[02/05 TSやってる者]
[12/12 せっぱ]
[12/02 輝飛虎-R]
プロフィール
HN:
せっぱ
性別:
男性
自己紹介:
1st:VOX(倉庫)
職:グラディエイター

2nd:せっぱ(支援)
職:プリースト

3rd:???
職:???

4th:刹破(暇潰し)
職:発明家
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
バーコード
お天気情報
タイドグラフ
釣りゲーム

モアイ飛ばし
ブログペット
MGS4-sunny camera-
広告
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント

Copyright © [ お茶とポンジュース ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]